そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

ゴーゴー顔面蒼白部

・やばい、やばい、寝なきゃ。

 

・写真多めにいきます。

 

・仕事での眠気と疲労と罪悪感がえげつなかったです。みんなどう折り合いつけて仕事してるんだろ…

 

・仕事帰りになんとなく寄ったドンキで、ずっと探していたChoiを見つけました。使うのが楽しみです。

f:id:mono_chame:20210707012002j:plain

やったぜ

 

・嬉しくて、TikTokで紹介されていた泡パックも買いました。帰って早速使ってみたのですが、時間と共に顔面がアワアワになっていってかなりビジュアル的に面白かったです。洗顔の泡でモノマネする人を思い出す。使ってみたら、言われていた通り、顔のトーンが上がって角栓が浮き上がってきてびっくりしました。すごい。1枚はちょっと高めなので、贅沢したい時にまた使ってみようと思いました。

 

f:id:mono_chame:20210707012428j:plain

これです。使ってる時はちょっとピリピリする。

 

・晩御飯はそうめんと長芋炒めたやつ。実家から前にもらってちょっと腐敗の色が見える、おいし〜さくらんぼも食べました。甘くて美味しかった。

f:id:mono_chame:20210707012649p:plain

 

・最後に、昨日言っていたぬいぐるみ病院に入院中の、我が親友の近影を貼り付けて終わります。グオオ〜となってください。かわいいでしょ?

f:id:mono_chame:20210707012833j:plain

我が大親友、ルークくんです。

 

・くそ〜 寝られない。疲れよ飛んでいけぃ。