そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

疲れた

・今日は仕事です。疲れた。

 

・なんか最近ずっと眠たいんですよね。寝不足なのは勿論なんですけど(それが一番だめ)、それ以上の眠気というか。正直しんどい毎日です。早く寝るよう善処します。

 

・ヒプマイ突然の新ビジュ公開されましたね。extra wardrobe03。本当にいきなりでびっくりしつつ、新グッズに頭抱えております。

 

・割とグッズ厨な気質なので、新グッズ出るととりあえず買わなきゃ…となってしまうところどうにかしたい。でも買う。

 

・それはさておき、新ビジュも良いですね〜!みんな夏の装いで、私服っぽい人とガッツリ衣装の人と4:6くらいの割合で、公式は毎回予想の斜め上をいってくれます。その中でも二郎のビジュめちゃ良いですね。私服っぽいカジュアルな装いと、ハットとメガネ!おしゃれな学生という感じで好きです。地味にさぶちゃんもカジュアルめでかわいいです。

 

・大本命麻天狼は、先生がとにかく白衣の天使感を全面に出してましたね。もしくは聖母マリア。一二三はめちゃくちゃ私服っぽくてたまらんです。隣歩くのはやや気後れする感じ(イケイケすぎて)。独歩は何というかキリミちゃんって感じの淡いピンクのセットアップで、攻めてるね〜となりました。しかもサンダル履いてて生足!!!!となりました。最低なのは自覚しておりますのよ?ええ。

 

・最近、職場の先輩が手作りのカレーをよく分けてくれます。味が本格的で、家でもこんな味が作れるんだな〜と毎回感心しています。いつか先輩にお返ししなきゃ、と思いつつ人に何かを作るって地味にハードルが高いなと思います。特に料理はね。

 

・一部では話題の「ぬいぐるみ病院」に私の約20年来の友達を入院させました。多分3年待ちとかでやっと、といった感じ。でも昔から一緒にいるぬいぐるみのメンテナンスで、何年か待ちでも意外と待てますね。流行り廃りがないからかな。サイトを見てもらうとわかるんですけど、すごくよく作り込まれた世界観で、むしろやりすぎじゃねーかと思ってしまうんですけど、いざ自分のぬいぐるみを預ける立場になると「うううこの子1人で出かけるなんて…大丈夫かしら…心配」って自然となってて、成程これがあの世界観の理由かと合点がいきました。今日は診察をしてもらった旨のメールが来たのですが、添付されていた写真を見てウオオ、となりました。また写真は載せておきます。

 

・さぁ、寝るぞ寝るぞー