そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

即堕ち2コマ

・もう寝るぞ!寝るったら寝るんだ!!

 

・今日は仕事でした。いつものごとくしんどかった。人からの好意が全て嫌味に聞こえるくらいには捻くれまくってました。もう限界きてるぞこれは。

 

・ついに、きました。きました。きたんです。

 

 

 

・ヒプマイ×サンリオコラボグッズ発売〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

www.the-chara.com

 

・ヒプマイ沼にハマってから初めてのサンリオコラボイベントです。ナゴヤ+オオサカが追加になって18人体制でのグッズ展開となりました。

 

・グッズ、一通り見たんですけど………

 

・ちょ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(IQ3)

 

・やばいな〜また散財しちゃうよ……公式が本気出してきて怖い。でも嬉しい。

 

・とりあえず何買うか考えながらしばらくウキウキするぞ〜

 

・グッズ厨、ちょろい。

 

f:id:mono_chame:20210731012033p:plain