そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

ダンスMVの獄さんパートみたいにブーンってされたい

・結局いつもの、夜です。

 

・今日は笑っちゃうくらい午後からの仕事がうまくいかなくて、なんだか妙なテンションで帰宅しました。スッキリ仕事片付けられる日の方が少ない気がする…。これも多分私の力量のせいです。凹むわぁ

 

・帰ってからはヒプ生を観ました。GoDの実写MV公開ということでしたが、「実写」って誰の実写なのか、始まる前にネットが少し騒がしかったのが面白かったですね。以前からの情報見てると、多分ダンスする人たち(D.D.B)の映像なんだろうなと思ってはいましたが、それこそ声優さんとかが踊ってる映像とかも想像するとかなり興味深いですよね。それも見てみたいなぁ。

 

・東京でHypnosis Flavaやってますが、単純に行けなくて悲しいのでグッズ以外の情報は特に気にして見てなかったんですけど、今日のヒプ生でヒプマイの謎解きイベントの詳細が映像付きで公開されていて、ぐぬぬとなりました。1/1ジオラマで再現された舞台で謎解きをしていくみたいですが、萬屋ヤマダとか各キャラの事務所とかが舞台になっている中、「伊奘冉一二三と観音坂独歩の部屋」っていう文字があって狂いました。

 

・「伊奘冉一二三と観音坂独歩の部屋」

 

・??????????????

 

・何それ2人のプライバシー皆無じゃん…そんな場に足踏み入れていいんですか…軽く何らかの罪には触れそうな気がする……

 

・2人の部屋ってリビングなんですかね。それとも各個人の部屋?さすがに前者だと思ってますけど、仮に後者だとしたら一二三くんの部屋は本邦初公開になるのでは…

 

・ああああああああああああああ

 

・※筆者は腐女子です。

 

・一気に行きたくなって思わずチケット販売ページまで飛んでしまいました。さすがに今住んでいるところからは東京遠いし、そもそもご時世的にアウトなので思いとどまりましたが。妹にも全力で諭されました。そんな私は今年26歳になりました。

 

・行ける方本当に羨ましい。いつか地方にも来てくれよな……!大きいお姉さんとの約束、だゾ………っ!

 

f:id:mono_chame:20210708012433p:plain

今日のご飯とマボタロウ