そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

白髪の君へ

・書くぞ!

 

・もう寝るためにベッドに入った状態で書いてます。

 

・稲葉百万鉄氏の実況動画を見ているのですが、最近だと「グノーシア」がとても気に入ってます。ついこないだエンディングを迎えてしまったのですが、妹にそんな話をしていたら、Switch持ってる妹は早速購入してプレイしています。いいな。

 

・私のお気に入りキャラはレムナンです。どうにもああいう不幸の看板を背負っているような臭いのするキャラクターは好きになりやすいようです。(類似:ヒプノシスマイク 観音坂独歩)

 

・そんな私のためにわざわざレムナンの恋愛イベントをLINEで実況しつつ見せてくれました。最後は残り4人グノーシア1人の状況だったんですが、主人公とレムナン以外をコールドスリープするというどんでん返しの後、レムナンと2人きりになるという結末になりました。すげぇ

 

・私の好きなキャラクターの話はいつかじっくりしてみたいですね。言語化するとすごい時間と労力が必要になりそう。

 

・とりあえず昨日はえげつない時間に就寝して多分体が限界なので、今日はもう寝ることにします。さよなら〜