そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

今日は何もない素晴らしい1日だった

・今日は特筆することもなくただ仕事をした1日でした。

 

・そういえば1日雨でしたね。気圧が低いと頭痛くなったり気分が重くなる人っていると思うんですけど、なんとなく私の場合は眠気としてやってくる感じなのかなって。そう思うくらいに今日は睡魔に襲われていました。

 

・睡眠時間がしっかり確保できているかと言われると、正直不足しているとは思うんですけど、ここまで抗えない感じは生理前後くらいしか体感されないと思ってたので、意外と気圧の変化とかにも関係あったりするのかなって。それかただ私が怠惰なだけ(多分それ)。

 

・今日から妹がうちに来ます。というかもう来てます。人がいるって家族でも何となく気が引き締まっていいですね。この週末は少し行動的になれるといいな。