そんな私は、平成ガール

「ふつう」になれない『ふつう』の日記です。

20161208 実習中

実習真っ最中でやんす。

なのに何をしているんだと。

 

まあ気にせず書く

 

実習もいよいよ佳境になりまして。

特筆することもなくただ己の能力の低さをまざまざと思い知らされる今日この頃。

実習なんてそんなもん

 

特に何かを語りたいわけではなくて、

いましたいことを書こうと思いまして。

 

それだけ

 

まず、髪の毛をどうにかしたい

今のところ第一希望は緑色にしたい

第二希望は坊主

でもそれだとバイト学校うるさいから

ついでにウィッグデビューもしたい

 

次に、ものが欲しい

欲しいものとしては

CD洋服靴本あとお金

だいじだいじ

 

次に、創作活動したい

プラ板久々にやりたいな

あと絵の具も使いたい

 

お次は、旅行に行きたい

東京大阪北海道

水族館にも行きたいな

温泉もいいかも

美術館も魅力的

 

ピアスもあけてみたいな

片耳だけね

 

それだけ

 

いまいるところが、確実に現実世界

もう少し、現実と向き合ってよう